見出し画像

「夏だ! カラオケだ! ミエハルだ(笑)!」ヒスイの熱唱・夏カラオケ💛

なんでもかんでも、滑り込みのヒスイ(笑)
今日はチェーンナーさんの企画に乗っかってます!

「帰ってきたミエハルカラオケ夏バージョン」!

ってことで、今回は夏っぽい、
ヒスイのカラオケ定番曲を3曲出しますー!
歌えないやつもあります(笑)!

①「カブトムシ」秦基博バージョン

おなじみ、aikoの名曲を
超絶歌がうまい秦君が歌ったらどうなるか。
ヒスイには想像もつかないものが
展開されております。

が。
かまうもんか、歌っちまえ!と
毎回歌っちゃいます。
脳内では、ヒスイの声が、秦バージョンになっております。
脳内だから
ヒスイしか聞けない、まさにマボロシの歌声です(笑)

注)この動画、映像はありません。秦くんの声にうっとり…。


②「夢追いベンガル」あいみょん
これ、べつに歌詞に夏ワードは多くないんですけど
全体的なすさまじい勢いとパワーが
実に夏っぽくて。

ハイテンポで、なかなかついて行けませんが(笑)
一生懸命、うたってます!
夏だぜ……(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=ViG28OU9crI


③「TSUNAMI」桑田佳祐

これはバラードだと思うんですけど
夏の終わりにぴったりですよね。

切ない感じで
ついカラオケで歌っちゃう。
でも音程は、
必ず外します!
うたうたびにMちゃんに
「ヒスイ、そこちがう」って、直される(笑)
でも、ダメなんですよねえ(笑)



オマケ💛ケロの夏曲
④「高嶺の花子さん」Back number
これも夏っぽいですよね。
どうしようもない方向へ、
地図もなしで突っ走っていく感じが
じつに

ケロっぽい曲です(笑) 好きなの分かる(笑)

PVは台湾ロケなんですって。
チキンを持って走ってくるシーンがヒスイのお気に入り♡

https://www.youtube.com/watch?v=SII-S-zCg-c



こんなかんじで、いかがですか、ミエハルさん&チェーンナーさん。
ヒスイ、この企画のために
このあいだ、澄と2時間歌いましたわ。

のどが、ガラガラです(笑)

おかえりなさい、ミエハルさん。


ヘッダーはUnsplashTe NGuyenが撮影

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛