見出し画像

「140字・20秒の恋歌:62・殺菌済みの恋」

終わったばかりの恋は、まだ粗熱をもっている。
理不尽な怒り、爪の甘皮をむしるような嫉妬、どうしようもなかった恋情。

やがて風がやむ。あとには結晶化した記憶が残る。
甘く、美しく、透きとほり。
どんな雨も呼び起こさず、静もる。
体の外へ放り出すしかない結晶。

殺菌ずみの、恋心。



ーーーーーーー
本日はブレイキング140字です。
ちゃんと140字にしたら、ブラックポエム全集にいれてくれるって、
まつお兄しゃんが、言うので(笑)
全集に入りたいヒスイ(笑)

ちっと、言葉を足して140字にいたしました。
ああ、140字のkindle本、まだ出ない…
校正とか、大きらいです(笑) 
がんばっておりますです、はい!

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛