見出し画像

「股関節の泣き言なんて聞いてらんねえのよ(笑)、いい女は」

『起きていることは、正しい』カウンセラー 根本裕幸

そうなんだ。いま、ここで起きていることは、すべて正しいこと。
正しいことだから、受け入れられるのです。

まだまだ絶賛失恋中のヒスイ。失恋中ではあるが、やれることはある。
それは、見た目を磨いて、次の恋にそなえることです。

1.骨盤を立てて、骨盤から歩く→股関節がプルる(笑)

最近のヒスイ、歩き方に注意をしております。
男は姿勢やしぐさがきれいな女が、好きですからね(笑)。
もはや堂々と「男ウケのみに傾注」しているヒスイです(笑)

ということで、ヨガにいさんの記事から。

うむっ! パイパンを前面にする、立てる。
これで骨盤が立つ
わけですね!
姿勢の良くない人って、骨盤がきれいに立っていないそうです。もちろんヒスイも。
だから最近は「骨盤を立てて歩く」ようにしています。
つまり、パイパンを世界に見せつけるように歩いています(笑)。

世界よ、ヒスイにひれ伏せ! まだパイパンじゃないけど(笑)。
ここで「まだ」とか、いっている自分が、かなりこわいです(笑)。
ついでに「骨盤から歩くようにする」と脚長効果もあると聞いたので、やっています。

さて。こうやって骨盤を立てて、骨盤から歩くとどうなるか。
20メートルで股関節周辺が、プルってくる
のです(笑)。

2.ヒスイVS股関節。勝つのはどっちだ!?(笑)

あのね、試しにやってみてください。
ヒスイの場合、まず股関節の周辺筋肉が、
「あのさ、あのあの。ちょっとツラいみたいなんですけど、この歩き方
と言ってきます。もちろん無視(笑)。
ヒスイ、これから男ウケする女になるんだから。股関節の泣き言なんて聞いていられねえのよ(笑)。

するとね、40メートルほど歩いたあたりで、かなり本格的な”泣き”が股関節から至急伝令として届いてきます。
股関節周辺の筋肉、だいぶプルプルです(笑)。
ちょお、無理。ちょっと休ませて。むりむり。もう歩けねえ。頼むよ、ヒスイ」
無視しますよ。だってヒスイはこれから男ウケ……(以下、略(笑))。

こうやって100メートル歩くと、もうヒスイの股関節は全面的に白旗をあげてきます。
「もー歩けねー!! とまれや、ヒスイ、オラ!!」
股関節、右も左もぷるっぷるです(笑)。
しかたがない。ちょっと休んで、股関節のご機嫌を取り、またゆっくりと歩きはじめるわけです。

ねえ。わかります、この苦労(笑)!
それもこれもすべて、「いま、ここで起きていることはすべて正しい」と信じるからこそ、できることですよ!
ココをクリアすれば、未来が開ける。ヒスイ、この先に行くんだもん。
あのクズタンスを最後の男にしてなるものか!!!

あ。
今日もヒスイ、だいぶ元気出てきたみたいです(笑)。
まだまだ絶賛失恋中のヒスイですが、大きめの傷はnoteの皆さんのおかげで、癒えてきました。ほんと、皆様のおかげです、ありがとうございます。

こうやって、ヒスイを紹介してくださる方もいらっしゃるしね。

こちら、音声の記事です。クール分析紳士・中森学さんがクールに「失恋日記」を紹介してくださってます。
初めて聞いたとき、うれしすぎて、ヒスイ踊りあがって喜んじゃった(笑)。

この音声記事、期間限定の公開らしいです。みなさま、ただちに駆けつけてください。
それから、中森さんは「パラレルキャリア朝活」という無料イベントをオンラインで開催中です。ヒスイ、参加したいけど、ちょっと恥ずかしいんで(笑)。まだ様子見をしてます(笑)。
みなさまは、ふるってご参加くださいませ。

では。今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
2カ月目に突入した「リアルタイム失恋日記」。
ヒスイが次の恋をゲットするまで続きます。まだ時々、鎖骨の下あたりが痛くなるし。
ん?
これもヨガの筋肉痛か(笑)?
喪った恋の痛みと、筋肉痛の区別がつかなくなったら。だいぶ回復してきてるってことですね!
さあ、次は合コンだ。
まじカレシは、まだいらない。けど、男ともだちは増やしたいのです!!

こんなヒスイですが。
どうぞ、応援してください。毎日1ミリずつ、前進しています。
またあしたね。


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛