見出し画像

『中立派の恋』140字のショート恋愛小説

『中立派の恋』

僕は何でも中立。恋愛も偏らない。
ハルカに告られればOK、ナツミもOK。フタマタもOK、中立だから。
だけどフユノと出会った。史上最悪に僕を引きずりまわす女。彼女も
「あたしは中立。一人に決めないの」
――だけど一生に一度の恋は非中立ゾーンにしかない。僕は、きみのおかげで知ったよ




>゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡

ひさびさに、140字の超短編恋愛小説を書きました。
お題は「中立」です。

中立・偏らぬ恋。
いらんな、ヒスイは(笑)。


ではまた、明日の夜、ヒスイ日記でお会いしましょう💛
今日はとっても短いので、茶色のヒスイ粉をまいときますね(笑)。

ヒスイハンコ ちょっと小さいサイズ


トップ画像は「Pharaoh_EZYPTによるPixabayからの画像」

レインボーローズは最強の恋愛運を引き寄せるアイテムだそうです!!
ヒスイ、PCの待ち受けにしてます💛



ヒスイの鍛錬・100本ノック㊸
#NN師匠の企画
#ヒスイの鍛錬100本ノック
#お題・中立

ヒスイの100本ノック 今後のお題:
的中←アナログレコード←ミッション・インポッシブル←スキャンダル←だんごむし←ポップコーン←三階建て←俳句←舌先三寸←春告げ鳥←ポーカー←タイムスリップ←蜘蛛←メタバース←鳥獣戯画←枯れ木←鬼


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛