見出し画像

「甘いだけの紅茶、欲しい(笑)? ヒスイの黒詩+100本ノック⑤」


『ほんのり甘いバニラティー』


うちには世界中の紅茶がある。スリランカのセイロン、インドのダージリン、ケニアのニエリ。
ぜんぶ旅ライターの彼のお土産。彼の仕事も再開だ。

「次は家族へ土産を買おう」
「家族なんていないでしょ」
「出発前に作るんだ」

出てきたティーソーサーにダイヤが乗ってた。
さてどうしよう。


今日は金曜日! まつお兄しゃんのブラックポエムフライデーです!!
さあ、この男。
どうなるでしょうか(笑)??
ほんのりブラックな140字 ツイッターに上げろっていうの、ヒスイめ(笑)。

いっしょにNNおやぴん・虎の穴「ヒスイの100本ノック⑤ お題:お茶2」としても提出です。お題「ニセモノ」の小説より、さきに出しますー。

今夜は、コジ部長のショートショート感想文②もアップしますよ。
また夜20時にお会いしましょう。お待ちあれ💛

凛さん ヒスイの月

凛さんにいただいたヒスイの月。今夜の月は、なんでしょうね。

トップ画像は「Son Hoa NguyenによるPixabayから」です。


#ブラックポエムフライデー
#NN師匠の企画
#ヒスイの鍛錬100本ノック

100本ノックのお題:
(未定)←腸管←消しゴム←ニセモノ

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛