見出し画像

「美尻・美乳・セクシーキャッツ。早朝ヨガで恋をゲット」失恋完了まで65日♡

『私は彼といて幸せだったけど、他の人・他の物でも幸せになれる』

そう。ヒスイは元カレ以外でも幸せになれる。
今のヒスイの幸せは、早朝ヨガ(笑)。
お尻を鍛え、デコルテをふっくらさせて、最終的にナイスバディとナイスハートを手に入れる→いい男といい恋をゲットだ(笑)。
なんてわかりやすい女でしょうか(笑)。

1.美尻・美乳・セクシーキャッツのための朝5時ヨガ

今日も朝5時からヨガをした、ヒスイです(笑)。
5時に起きてもヒスイは忙しい。顔を洗ったらすぐにヨガ。
ヨガにんさまのページを開き、

1.壁に足をつけて「壁開脚」。自重と重力によって自然と開脚する
2.仰向けになって「ショートブリッジ」でバックシャン(笑)
3.起き上がって、「腰割ヒップアップ」
 だいたいこのへんで、運動不足ヒスイの股関節+周辺がプルプルしてくる(笑)。

4.むっちりデコルテのため「花輪ポーズ」
5.セクシーキャッツをめざして「猫と牝牛のポーズ(笑)」
6.ぐったりする。時々そのまま寝てしまう(笑)

このコースが終わるまでに、だいたい30分かかります(笑)。
ヨガの後、もう一度寝てしまうことがありますが、起きてご飯を食べることもあります。
早朝って、すごい(笑)、変われば変わったものよ、ヒスイも。

以前のヒスイは完全な夜型で、2時就寝・9時起床だったのですが、最近は早起きです。
……眠れないからね(笑)。失恋すると眠れなくなるのよ。
ね、同期・グレちゃん(笑)。


2.そうだ、世界は広いんだ!

日々、少しずつ元気を取り戻しつつあるヒスイ。
それには友人の助けと、noteの皆さんの助けが大きいです。
当たり前ですが、世界は広い。しかし1年ほど、ダメな男と密室的な恋をしていたヒスイは世界の広さを忘れていました。
ずっと、くらいオリの中にいたみたいです。
で、勇気を出してクズタンスを手放し、外へ出てみたら。
noteの世界は暖かくて、明るくて、優しい。

1年にわたり、ダメな男とのだめな恋だけを見続けてきたヒスイにとって、noteの世界はまぶしいほどでした。
いろいろな人と知り合いました。
つらい恋を経由したばかりの同期・グレちゃんやぐぐさん、つなこさん、ベジ美さんなどの、諸先輩方(笑)。
ヨガを教えてくれるヨガ兄さん(まんまやわww)。
笑えるショートストーリーと切ない恋を伝えてくれるタンタさま。
潔い恋の終え方を実演してくれたYou &Iさん。
性倒錯者じゃないよww、性依存者・マイさん(笑)。
他にも大勢の方がいるので、頑張れるのです。

そう、世界は広い。
ヒスイはそのことを忘れていました。
だからこそ、今、この世界がとても大切に思えます!
さあ、みなさまも本日の名言をご一緒に!

『私は彼といて幸せだったけど、他の人・他の物でも幸せになれる』

ほんとだよ。あのつらい恋を手放すことで、ヒスイは3週間前よりよっぽど身軽に、幸せになりました!!
これからも、どうぞ「バー・ヒスイ~失恋立ち直り専用(笑)」をごひいきくださいね!

そして美尻と美乳を手に入れるヨガは、これ!!
しつこいですが、ヨガにんさんのページです(笑)。

あの、ヨガ兄さん。ヒスイ、これをやるたびに、後ろにコロンコロンと転がるんですが(笑)。
もっと前傾姿勢にならなきゃダメなんでしょうね(笑)?

さて、明日はいよいよ「理想の恋愛関係と理想のカレ」を言語化してみます!
できれば、クズタンスの「いいところ・ダメなところ」にも、もう一度チャレンジだ!
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうね。
毎朝おきるたびに、一歩ずつ匍匐前進しているヒスイでした(笑)!

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛