見出し画像

「”ないよりマシ”と、男はさわやかに去っていった」

「気分を、爆上げせよ!!」ヒスイ

おはようございます。今日は寝すごしたヒスイです(笑)。
夜はいかんですね。あれこれと考えるから
まだ。ヒスイでも(笑)。

ということで、本日はnoteの男友だち&失恋同盟メンバー、ふたりの記事をお借りして、なんとか元気になりたいヒスイです。
まず、タイトルから回収しましょう(笑)。
ナカタダイキ。もう変換するのが面倒なので、今日は「大ちゃん」で通します(笑)。

1.これ、ありかよ!? 大ちゃん(笑)!?

まあ、これを見てくださいよ。大丈夫、2秒で読めるから(笑)。

うふふふふ。
大ちゃん、この日記、2行なの(笑)!? しかも1行はデフォルトのあいさつじゃん(爆)!!
やられた(笑)。
これを読んだヒスイは、ノートPCの前で転がって笑った。
すぐさまコメントを入れました。
「これ、ありなのっ(笑)!!」
大ちゃんの返事が、サイコーにイカしてた(笑)。

「あり!笑
ないよりマシ笑」


……ほんまやわ(笑)。ないより、うんとマシやわ(笑)。
そしてヒスイ、思った。
どんな男でも、いないより、いたほうがマシじゃない? って(笑)。

2.次の恋まで、体感距離は約4メートル

はい、ここでヒスイには、スマホを握りしめてプルプルと震える皆さまが、見える(笑)。
ほぼ全員がヒスイに向かって、バズーカ砲を構えているのが見える(笑)

「こんの、あほヒスイ。よもや、あのクズ男と復縁するとか、抜かすんじゃねえだろうな。
アタシのロケットが、黙っちゃいないわよ!!!」


待って待って、とくに、おねえさま方(笑)。
ないから、それは。
それだけは、ないから(笑)。
でもさ、ヒスイもそろそろ、次のカレシが欲しくなってきたんですよ。
まだ「カレシがいるといいなあ」という段階ですが。
以前よりはずっと、恋に対して前向きになってきました。
これってね、ほんと、noteの皆様のおかげなんです。ありがとうございます。

ま、これまでのヒスイの経験上。この地点から、
「草の根分けてでも、新しい男を探し出してみせるわああ」
というステップまでは。
わりと、ちかい(笑)。

これまでのヒスイの経験上、体感距離4メートルくらいです(笑)。
だから皆さま、もうちょっとヒスイの変化を見守っていてくださいね。

だってヒスイも、また、こうなりたいんだもの。

好きな人が、髪を切っただけで気分が爆上がりする。
わけもなくそわそわして、あーあの耳、なめちゃいたい💛(笑)、と思えるように、なりたい。
うなじのきれいさや、首から肩にかけてのラインをじっくり眺めて、寝る前に思い出して、うふふふって笑いたい。
つまり。
また恋をしたいんです、ヒスイは。

ようやく、こう思えるようになりました。
ありがとうございます、みなさん。

ということで、ヒスイの決意表明で今日の日記はおしまいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あっ、昨日の140字、内容も気に入っていますが、なんといってもダラズさんのイラストが印象的(笑)。「みんなのフォト」で見た瞬間、ヒスイ、この絵を小脇に抱えて逃げ出そうと思ったくらいです(笑)。

いや。
逃げる必要はまったくないのか(笑)。
ええと。こちらがダラズさんです。ヒスイの140字ではいつもお世話になっておりまーす! といって。お礼逃げのヒスイ(笑)。
今夜もお借りしますよ!

ではでは。また、よるにね。ヒスイより。


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛