見出し画像

「ヒスイの『ヒ』は『ひっ飛べ!』の㋪だよ」くっだらね日記・連日

今日は「ヒスイを一文字で表したら、なんだろう?」を書きます。

ちょっと考えてみた。
「ヒ」。

日: 毎日を刻むよう、ではなく、ただもう、受け流す人間である
火: 燃えるようなパッションはどこにもなく(笑)、埋火のしぶとさはある
非: だいたい、どんなものでも「非ず(あらず)」というタイプ(笑)
費: 無駄づかい大好き♡
比: 自分と他人を比較する。もれなく、劣等感で死にそうになる(笑)
被: 被害者の立場で生きてきました。
 一度くらい加害者になってもいいかもしれないけど、想像できない(笑)
碑: 記念碑を作られる人生より、記念碑を作る職人が好き
秘: 秘密を、守れないことに自信あり!
飛: 座右の銘は『泣こよっか、ひっ飛べ!』

陽: つねに、太陽に顔を向けているヒマワリでありたい


・・・こんな感じになりました。
これ、面白かったから、次は「ヒスイのス」でやってみよう
また、66日ライティング×ランニングのネタに困ったら(笑)

66日ライティング×ランニング は、ヤスさんの企画です。
ただいま21日目。

日数に間違いはない。なぜなら、
毎日更新のコジ部長が、カウントなさっているからだ(笑)!

この記事にあるポテトチップトング、欲しくなりましたー(笑)

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛