見出し画像

「三途の川で往復割引を要求する…くらい、過酷なチャレンジをせよ!」ヒスイの新ライラン参加日記

今日は「宣伝と、ヒスイの決意表明」のお話です。

さらにいうなら、堂々と
堂々と

コピペした(笑)!

テーマは
『あの地獄の毎日投稿×66日間 さぼったらマガジンから追放よ♡』企画が
ふたたび始まるのであーる。

コピペもとは
コジ部長であーる(笑)

以下、コピペ(笑)!!


『■追記■
以前、私も参加していた、ヤスさんの企画の66日ライティングランニング。実は、第二弾が発動することが決定した。

66日続ければ、それはその人の習慣となるらしい。

今回の企画は、ちょっと変更点がある。スタート日とゴール日が決まっている。途中参加は不可なのである。だから、事前に広く告知が必要だということで。私もヤスさんの片棒を担ぐことにした。


心の中の、リトルkojuroが、ボソリと、呟つぶやいた。

コジ、参加するかどうかわからないけれどね。「追放」って、コジ、ビビりだもんね。笑

概要は、以下の通り。

・66日間毎日書く(つぶやきOK。字数制限なし)

・1日でも書けなければマガジンから追放

・参加無料(私のメンバーシップに入ってなくてもOK)

・6月27日(木)
スタート、この日をスタートにすると66日後は8月31日なんですよ。ちょうど夏休みが終わる感じで。

ヤスさん 2024/06/07 17:00(下記添付記事) より

無事完走したら、完走者しか入れないマガジンへの招待がくるはずだ。さあ、みんなでこの、66日ライランに参加してみよう。』


<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡
コジ部長、ありがとうございます(笑)

前回のライラン、ヒスイは事情で余儀なく、途中退場いたしました。
それが非常に口惜しく(笑)、
一人で勝手にライランをしておりましたが、
それも途中退場。

2回も途中退場したものに、
ふたたび参加する資格はあるか?

・・・ある!
人生は、いつだって、どこだって、永遠にチャレンジだ!

ヒスイはおそらく、三途の川を渡る時でも
ナニカにチャレンジしている、と思う(笑)
値切り交渉とか(笑)
往復割引とか(笑)

だから、ライランにも再びチャレンジするのです。

今回は、コジ部長のコピペにあるように(笑)、
スタート日が決まっています。

ホノルルマラソンのごとく、全員が一斉にスタート。
そして8/31のゴールを目指す。

みんな、一緒にこの夏を乗り切りましょう!
失恋したって、
ロトシックスにはずれたって、
仕事がうまくいかなくたって、
ダイエットに挫折したって、

皆と一緒に66日間を完走すれば、きっと世界が変わると思う。

ヒスイもがんばります。
今度こそっ!

我こそは、と思わん方は、どうぞヤスさんへご連絡ください。
こちらの記事にコメントを入れると、ヤスさんからご招待メールが来ます。

締め切りは…どぅるるるるる♪ しつこいようだが、ドラムロールです(笑)

6/26!!

明日! 明日が参加締め切りなのです!
行きましょう、やりましょう、がんばりましょう皆さん!

そしてヒスイを応援してくださいね(笑)

今度こそ―――!

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛