「ごめんね」を言いすぎるより、「ありがとう」をたくさん持っていたいよね。

明日は大好きな近所のお姉さんとお話しできるから楽しみだけど、もともと電話する予定だった子との予定、蹴っちゃったから悲しいな。
その子と早いうちに電話だけでもできるといいな。


自分の選択が正解だったかわからないけど、大丈夫だよーって言ってたからそれを正直に受けとるのが1番だよね。


こういうときって謝っちゃうけど、謝りすぎるのもよくないのかな~って最近思ったりもして。
だってさ、自分が逆の立場だったら「気にしないで~」ってなるじゃない?


だから「ありがと」って、お姉さんとのおしゃべりたくさん楽しんでくるね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?