見出し画像

JAL・ANA月次アップデート!航空会社の復活を見極めろ!

定点観測企画第4弾!

今回はJAL・ANAの航空機需要をウォッチしてまいります!

とりあえず、経済がストップする中で、入国制限がかかり、旅行が出来なくなり、飛行機は悲惨な状況にあるというのはご存じの方が多いと思います。

しかし、どのくらいやばいのか

今足元どれくらい復活しているのか?

あとどれくらい復活したら2019年に戻るのか?

最後に

「JAL」or「ANA」買うならどっち?

そのあたりの見極め方なども含めてお話しさせていただきたいと思います。

そのため月次速報を見るのですが、HPに資料は載っているものの、正直よくわからん!!という人のために、超わかりやすいグラフに直しました。

では早速見てまいりましょう!

ここから先は

893字 / 12画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?