見出し画像

2024年1月31日 決算短信ハイライト レーザーテック(6920)など ②

とうとう1月31日で、決算銘柄数は300社を超えました!

本日は特に大手銘柄、注目銘柄もたくさんということで、できる限り、時間の許す限り読んでアップデートしていきたいと思います。


さて、本日の日経平均株価は朝安く始まりましたが、終わってみると220円高の36286円で終わりました。

後場から大きく切り返してきて、月末特有の需給の動きがみられた可能性がありそうです。

さて本日はFOMCを挟んだ動きとなりますので、どちらに振るか注目!

そんな中での決算ですので跨ぐのに勇気が言った銘柄もあるでしょう。

まず第一弾では以下3銘柄をご紹介

6920 レーザーテック
6857 アドバンテスト
7735 SCREENホールディングス

本日もよろしくお願いいたします!!

ここから先は

2,653字 / 16画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?