見出し画像

2024年2月1日 決算短信ハイライト 三井住友フィナンシャルグループ(8316)など

2月1日になりました!
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとは申しますが、本当に早いものです。

31日の一旦のピークを終え、1日は少し銘柄数が減りますが、2日には再び増え、130銘柄に及びます。

金曜日なので土日も使いながらのアップデートになると思いますが、是非2月もどうぞよろしくお願いいたします!


1月31日は注目されたFOMCで思ったよりパウエル議長の記者会見がタカだったということもあり株価は急落しました。

日本市場も例にもれず下落で始まったのですが、思った以上に強く、結構押し目買いも入っていたのかな?という印象を受けました。

決算結果は本当に銘柄によっていろいろ!今日は以下4銘柄をご紹介!

8136 三井住友フィナンシャルグループ
4768 大塚商会
9697 コナミグループ
4062 イビデン

何卒よろしくお願い申し上げます!

ここから先は

3,575字 / 23画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?