会社を作りました

初めまして。
 
株式会社HistoryMakersの代表  磯村 尚美です!
(わー、ここまで書いて自分で照れてる(笑))
 
さて、実は個人事業として起業は数年前からしていましたが
 
昨年、2019年10月末に法人化、
 
法人届けを出したばかりの新米ママ起業家です。
 
法人化ってどうするの?
 
費用はいくらかかるの?登記はどうする?
 
なかなか銀行の法人口座は開かないよ!とか
 
わからないことだらけ。
 
情報が溢れすぎていてなかなか難しい。
 
そんなこんなで、
 
色んなハードルがありながらようやく3ヶ月経過。
 
起業して法人化する時に誰しもが通る道。
 
苦戦したことや
 
初めて知ったことなども次に起業される方のためにも
 
ここに残して行こうと思います!
 
それではよろしくお願いいたします^ ^
 
Naomi
 

 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?