見出し画像

撮影日記-Ueyama Family-

愛知県東海市の大池公園でファミリーフォトを撮影させて頂きました。

桜シーズン真っ盛りで人が沢山おりましたが、ひと気の少ない場所を探して撮影をしました。

初めて来ましたが、桜とかのシーズン関係無く、いい撮影スポットだなぁと思いました。

画像2

こういう自然体に魅せる撮影が個人的には好きです。

特大ポスターにして部屋に貼ってほしいです。笑

実は今回、撮影をしたのは後輩カメラマンの植山さんでした。

fuu-lovin-photo.jimdofree.com

https://www.instagram.com/fuu_lovin.photo/

画像1

まさかのオファーだったので、「僕でいいの?」と何回か聞きました。

そういえば、写真家の人は自分自身の写真ってセルフ以外は撮らないのかな?

画像3

画像4

tumblr→ https://proving-photo.tumblr.com/

インスタグラム https://www.instagram.com/proving_photo

TwitterID PhotoProving

その他撮影依頼、お気軽にお問合せなどは下記のアドレスまで宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?