見出し画像

X(旧Twitter)に投稿しているAIイラストやAI漫画を掲載!よろしくですっ!① 2024.06.17~2024.06.28

ここに掲載しているのは、X(旧Twitter)に投稿をし始めたAI漫画です。Xともども、よろしくお願いしますっ!


2024.06.17

AI漫画『ぼくの観察日記・ママとの思い出 編』
第1話「デカすぎて迷惑ですっ」

2024.06.18

AI漫画『ぼくの観察日記・ママとの思い出 編』
第2話「そこで遊んじゃいけません」

特別イラスト「ママはエアロビ中です」

2024.06.19

『ぼくの観察日記・ママとの思い出 編』
第3話「ふたりで乗らないでっ」

特別イラスト「ママのたからもの」

2024.06.21

女性レポーターふみかの災難
「廃病レポート」

特別イラスト「ふみか」あれこれ

2024.06.24

女性レポーターふみかの災難
「幽霊屋敷の調査レポート」

2024.06.25

女性レポーターふみかの災難
「ふみか、自己紹介ですっ」

2024.06.26

女性レポーターふみかの災難
「今日はサファリパークでレポートですっ!」

2024.06.28

女性レポーターふみかの災難
「ふみか、リアルバージョンですっ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?