見出し画像

AIイラストに魂をっ!■戦場の少女たち

今回は、正体不明の敵との戦いに突然巻き込まれた戦士の少女たちのお話です。

たとえ正体がわからぬ敵でも攻撃されたら守り抜く、それが彼女たちの信条です。

しかし、今回の敵はあまりにも強大でした。街並みは、またたくまに廃墟と化していきます。

予期せぬ攻撃、不明な敵

つかの間の停戦、廃墟の街で

再び、戦いへ

戦いは続きます……

いかがでしたでしょうか。

不利とわかっていても、強大な敵に立ち向かっていく戦士の少女たちを表現してみました。

廃墟と化した街の中で、少女たちは再び敵と対峙します。不敵な笑みを浮かべながら、戦いを挑む少女たち。

はたして、少女たちは勝利をつかむことができるのでしょうか……

ちなみに、ヒーロー&ヒロインなら、マフラーは必須ですよね♬
サイボーグ009、仮面ライダー(特に昭和ライダー)大好きです♡

※ ここで使われているすべてのイラストは、StableDiffusionのXL版である「Fooocus」によって作成されています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?