見出し画像

AIイラストに魂をっ!(AI画像生成)■娘さん、真夏の夜にはご用心。蚊やブヨ、ダニがたくさんです!

もうすぐ来る暑い夏!

熱中症には気を付けないとなりませんね。でも、気を付けないとならないのは、熱中症だけではありません。

蚊、ブヨ、ダニの対処をちゃんとしておかないと、今回の少女のような目にあいますよ♬

今回は、寝ようとしたら何か違和感があり、気づいた時には体中がかゆくてたまらず、かゆみがおさまるまでは寝ることもできなかった少女のお話です。

かゆくて身もだえる少女の姿が、ちょっとHかもしれません♡

真夏の夜は、虫にも気を付けましょう。こんなことにならないように♬

なにっ?何か変っ!

えっ、なに?
うん?、なんか身体が・・・
か、身体がかゆいつ!
なにこれっ
かゆい、かゆいっ!
だ、だれか、助けてっ

もう限界!誰か助けてっ!

もう終わり?た、助かったぁ

ハァ、ハァ、
お、落ち着いた・・・?
も、もう大丈夫ね?
ドキドキ・・・
う、うん、これなら大丈夫っぽいかな?
ふぅ、助かったぁ

それじゃあ寝なおします。おやすみなさい♡

うんっ
じゃあ、寝ますね
ふぅぅ・・・
では、おやすみなさい♡
うーん
むにゃむにゃ・・・
スー、スー・・・

少女は、やっと眠ることができたようです。

こんなことにならないためにも、真夏の夜は虫対策が大切です♬

おまけ:色を付けてみました♡


モノクロイラスト、カラーイラスト、それぞれによいところ・魅力がありますね。

状況によって使い分けると、とてもおもしろいイラストができそうです♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?