見出し画像

新しくなった”Hi'sMAN"



約2ヶ月ぶりの記録になるな〜
以下、前回までの活動とこの2ヶ月で起きたことを記録しておきます。

このHi'sMANは、破壊課題に取り組んでおられる、各地域の地元企業様へ直に訪問してインタビューや現場撮影をさせて頂いてます。

そんな社会のために活動しておられる企業様を応援したく、
1人でも多くの人に知ってもらいたくて、
このような取り組みが始まりました。

画像1

こんな気持ちに共感いただけた企業様だったのが
前回まで作成させていただいた「セレジン九州」様。

技術力は大事だけれども、
その前の部分の”取り組む思い”などに強く共感を頂き、応援して頂き、
制作のお仕事を頂くきっかけとなりました。

しかし、はっきり言って、クオリティーは、、、、、
いやー、ほんと恥ずかしい💦

画像2

見てくれた人、心から有難うございますm(_ _)m

画像3

しかし、セレジンの社長様は
「何でこんなにも応援してくれるのだろうか・・・?」

と、時間が経つほどに感じていて、ある日社長様と話をさせて頂く中でこんな言葉を言って頂きました。

『先ずは私達も、どんな形であれ世の中の人たちに知っていただけるための発信が大事で、その取組をしてくれる人が同じような気持ちで取り組んでいる人がいい。信用できる人がいい。』


というような言葉をくださりました。

有難うございます!!!!



なんか世の中の判断要素が以前と違ってきているのを身を以て感じます!


そして。。。

そんな活動の中

本格的に撮影&編集ができる仲間と出会うことが出来ました★♫(*^^*)

もーめちゃめちゃ嬉しかった(*^^*)


とゆーことで、新しくなった ” Hi'sMAN ” 見てください★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?