見出し画像

【脱情報弱者のすすめ】副業や投資などの情報商材に騙されないために。

Twitter(x)を最近真剣に学んでる
ロマネスクです。

仕事柄なのか文章をよーく読むので、
Twitterを見てると、釣りと思われる内容やポジショントークが多いなーと思うのです。

そういうところに群がってる人は、

・面白がってるか
・収益化のためか
・何も知らずに群がってるか

と言った形なのかなと思うわけですが
普通に考えてください。

国税は見てますし、本当に稼いでいる人ならば
納税証明書を出すのが一番信用をつかめるはずです。

それから本当に賢く稼いでいる人は、あまりお金のネタは投稿しないはずです。(だって考えてみてくださいリスキーですよ)

Twitterを見ると、月収数千万とかゴロゴロ見かけますが、国税のいわゆる富裕層のデータを見てみれば明らかに違和感を感じるはずです。

つまり、情報をしっかり読み解くという点で本質をしっかりと理解をし情報精査をすると徒労に終わることがないですし、そのような考えを持つと、点と点を結び自分なりの解を導き出せます。

ロマネスク

ロマネスクが年間で300万円貰い物をしたリスト
この価値がわかれば自ずと行動は決まってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?