見出し画像

1年間の活動報告!!

ご挨拶

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、
ハルアマゾンです。本当です!?

まえがき

いやぁーー春はほんと忙しい季節ですね!!
新生活とか新学期とか新学年とか新年度とかね
新しいこといっぱい始まりますね!!
でもね、毎年、年度初めに今年の目標みたいなの決めるでしょ?
あれね、自慢じゃないけど達成したことないです!!
なので、毎年、前年度にできなかったことを、目標にしてます!!1年ずつレベルアップね!!
どこかにはぐれメタルの巣ないですか??
周回しまくるけどね!!(笑)

さて本題です!!

僕がnote投稿を初めてはや1年経ちました!!
ちょくちょく休み、ちょくちょく活動し、ちょくちょく答え合わせし、
なんとかこうにか1年間活動をつづけてこれたのも、ひとえに読んでくれた皆様のおかげです。あとTwitterのフォロワーさんのおかげです。
本当にありがとうございます😭😭😭😭
これからもこんなギャンブル中毒者の世迷言にお付き合いください!!
よろしくお願いいたします!!
ではですね活動報告なので、1年間の活動報告をしたいと思います!!
予想したレースと買ったレース、答え合わせをしたレースをすべてトータルしました!!!

1年間の活動結果です!!

総投資:507万4300円
総回収:693万9070円
総収支:+186万4770円
総回収率:136.75%
めっちゃ勝ってる!!
200万弱勝ってるやないの!!
じゃぁあ俺の200万どこ行ったねん🤬🤬
なんで手元に純資産で200万ないねん🤬🤬🤬🤬
ひとえにこれは、勝った金をそのままパチンコ・パチスロ・ゲーム課金に突っ込んだからですね🤗🤗
1回の勝ち額が少ないから、そのまま生活に消えていくけど、塵も積もればなんとやらとはまさにこのことやね😭😭
まぁーーーー1年やってきてこんだけ回収できてたら素晴らしいよ!!
JRA貯金があるうちに3連単とか結構でかいの当てれたからやな!!
今年はもうすでにマイナスやからね!!
気合入れなおして皐月賞は必ず取りに行きます!!
大阪杯と桜花賞の敗戦から学習したことは、
一番人気は切らない!!🤔
これ大事ですね!!競馬の基本です!!🤔
とりあえず競馬初心者の方は
一番人気買っとけば何とかなるから!!😳
これはもうほんと!だって色んな人が強いと思てる馬やねんからそらもうそうなるよ!😄
だってG1なんて普段買わん人でも運試し位の気持ちでかうねんから!
昔はやってた1000円ゴッドと同じ感覚よ!!
そら人気もするしオッズも偏るし、荒れへんかったらおもんないからね🤣🤣
僕はもう一攫千金目指してるから穴馬探してそこに張るけどね!!
では皆さん次回は皐月賞考察でお会いしましょう!!
ありゃしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?