見出し画像

【大切な人を守るためには】&【人間が人間の命を脅かすっておかしいと思いませんか?】

『愛は勝つ』 KAN 1990年リリースにのせて、ショート動画を2本創造しました。

1本目↓

2本目↓

何かを学ぶ時、謙虚さ・素直さ・真剣さの3点セットを意識することは、理解を助けてくれます。

霊的探究をしてあなたの愛の力を思い出しましょう。もと一つ=ソース(源)=愛が基盤の気づいている心の立ち位置が、本当の<わたし>です。


妻きょんきょん画伯作

あなたが一歩進むたびに、すべての人に恩恵があることを喜びとしましょう。一人の人が行う霊的な献身と活動は、人類全体の生命と愛への贈りものとなります。

I<わたし>真実と主観性 P158
妻きょんきょんが気づいて走り書きした図


プーチン大統領演説 2022/9/30です。↓

生まれ持った真理 基本的な9つのポイント↓

全部の記事が最初から見れます。是非とも、霊的探究に思う存分ご活用下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?