見出し画像

【愛の土俵】と【怖れの土俵】

前回の記事で、この話を理解するには、人間なら平等に搭載している動物脳(本能)=自我(エゴ)が、怖れを基盤に、生存と獲得の2つを動機としていることを知らないと、同じ土俵で話が出来ないだろうなと思っています。と書きました。

この土俵という表現が、伝わりやすい入口かもしれないと少し分かりました。実際に、前回の記事を見た人&スキの数が少し多いという現象が起きました。これは有難い奇跡で、真実度999の情報が広がりつつあるという兆しだと思っています。

真実は、シンプル過ぎるものであり、愛と平和、神のバイブレーションであるために、そう簡単に伝わらない、伝わりにくいものであると思っています。

その原因は、動物脳が無意識で邪魔をしている事はわかっています。無意識で怖れの土俵にいることを、本人が気づかないと、気づけないわけです。無意識は、別の言い方をするとカルマなんだそうです。過去世のカルマが、現生にあらわれているとか、スピリチュアルあるあるですが、要は、無意識なのです。

愛と平和、神のバイブレーションである真実を、無意識のどこかで、実は信じていない。というのが、怖れの土俵の上です。

流行るエンタメは、動物脳(本能)を刺激するものです。流行るものには、怖れや、比較、勝ち負け、順位付けの刺激が必ずあります。人間の、野次馬根性(動物脳)を、刺激します。流行る歌は、きれいな部分を出しながら、怖れさせる部分をうまく入れてあります。ニュースも、平和な愛のあるニュースよりも、命に関わる生存の怖れのニュースのほうが、すぐに広がるのです。ジャニーズの、きれいな歌に近いものが流行るのは、美しい見た目をブランド化することによって、動物脳(本能)は、比較をしたり、特別化したり、依存したり、外側に意識を向けることで、自分の内側の怖れを無意識で防衛したり、欲望を満たして、安心することをやっています。

執着は、動物脳(本能)=自我(エゴ)の特質だそうです。真実度999の書、 I<わたし>真実と主観性、デヴィッドRホーキンズ著に書いてあります。とにもかくにも、物、考え、自分自身、ほかの人、ネガティブエネルギー、などなどに執着をしているのが、本当のあなたではない動物脳(本能)=自我(エゴ)です。

真実度999の測定は、キネシオロジーテスト(筋肉反射)です。Oリングを知っている方は、真実度999の価値、凄さが分かると思います。心(マインド)は真偽を見分けることができませんが、キネシオロジーテストは、現在の地球で、唯一、真偽を見分けることができるツールだそうです。この情報を聴いても信じられない方は、動物脳(本能)=自我(エゴ)で捉えているということの証明になります。しかし、それは、本当のあなたではありません。

動物脳(本能)=自我(エゴ)の立ち位置に気づくためには、謙虚さ、素直さ、真剣さを、フル発揮することが大事です。みんな平等にもっているし、みんな平等に、愛が基盤の気づいている心の立ち位置を知っています。

愛が基盤の気づいている心の立ち位置が【愛の土俵】です。【怖れの土俵】は、動物脳(本能)=自我(エゴ)で、外の世界に意識が向いているということです。

その無意識=カルマの呪縛から解放されるには、下記のyoutubeを何回も、何回も、謙虚さ、素直さ、真剣さをフル発揮して、聴いてみてください。自分が無知であることを、【愛の土俵】で受け入れることです。いろんな情報を見てきましたが、真実度999の本物の情報です。愛と平和のエネルギーに気づくための一番有効なツールです。本来のありのままのあなたに近づくためには、この情報は、必要十分条件です。

全ての人が、良い人です。良い人しかいないのに、なぜ、こんなおかしな社会をみんなで創造しているのかと、常々思っています。567のこと、枠〇ン接種のおかしさに気づけていないのは、【怖れの土俵】にいることを、無意識で99.999%ほどの人が気づいていないからだと思っています。土俵が違うから、話がかみ合わないのは当然のことなのです。この情報を知った今から、動物脳(本能)と向き合って、謙虚さ、素直さ、真剣さで、自分が無知であることを受け入れられるかがとても重要なのです。(無知であるのは、あったのは、本当のあなたではない、非個人的な動物脳(本能)=自我(エゴ)です。)

すべての人が本当に間違いなく良い人なんですが、動物脳(本能)=自我(エゴ)の無知に気づかないと、【愛の土俵】の、愛と平和の真理が広がる具現化が起きないのです。

【すべての人は、すでに、”神より選ばれている”のです。「自己」は、すでにここにあります。さもなければ、生きることも存在することもできないのですから、それを受け入れるかどうかは、個人に委ねられています。】真実を、とても短い言葉でまとめてもらっています。

世界の人口70億×0.001%=7万人です。臨界点に達するための最低人員クリティカルマスは、14万4千人と言われています。世界人口の、0.002%で良いのですが、まだ、このおかしな社会は大きく変わるところまで来ていません。

私は間違いなく【愛の土俵】に立っているという方も、何度も、音声を繰り返し聴いてみてください。動物脳は化け物ですので、霊的探究を繰り返していきましょう。そして、ここに集約している情報を無理なく可能な形で広めてもらえれば、地球解放がいち早く具現化することになります。

地球解放のために、【愛の土俵】で、愛と平和の啓蒙を、自分のできることでやりましょう。(地球解放とは、動物脳のネガティブなエネルギーを使わずに、本来の愛だけの一元性の地球に戻すことです。)

音声の元文章↓

今までの記事を全部見れるようにまとめています。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?