見出し画像

地球家族の歌~あわさんご~

素敵なお友達が、真(まこと)の事を、何年も前から、言葉を紡いで伝え続けてくれています。真(まこと)の事は愛が基盤なので、恐れが基盤の動物脳(本能)=自我(エゴ)が大嫌いな立ち位置です。生まれ持った真理であるその正体をわかったうえで、愛が基盤の気づいている心の立ち位置に立つかは、あなたの自由意志です。

ネガティブを選ぶも、ポジティブを選ぶも自由意志になるのですが、選んだことにより起こる出来事は、すべてが必要必然です。すべて自分が選んで、自分が創り出している世界です。自己否定、罪悪感を感じるその選択も、すべてが自分の選択です。それは、宇宙の法則であり、周波数が共鳴した出来事が、起こる仕組みとなっています。宇宙の中にいる限り、誰もその仕組みから外れることはできないでしょう。その仕組みの中枢が、動物脳(本能)=自我(エゴ)=考える心です。

動物脳(本能)=自我(エゴ)=考える心は、無意識に密かな快楽を得るために、ネガティブな事を選択します。すべての人がこのプログラムから逃れられません。

その正体を分かった上で、パワー(ポジティブ)な、愛が基盤の気づいている心の立ち位置を、意識していきましょう。

愛の立ち位置でできない時もあります。チンピラ動物脳が、しぶとく同一化しようとします。一歩一歩です。

真(まこと)は、すでにあります。それを選択できるかです。

やろうとする意識が大事です。愛で生きようとする意識がないと、真(まこと)の出来事は生まれません。というか、真(まこと)が認識できません。

やればできる! すべての人が安心して笑顔を振りまける世界を創りましょう。

地球家族の歌~あわさんご~


私たちは、目の前の人の素敵な所を見つけ

元々の素晴らしい所を更に引き上げ

認め合うことで生まれる喜びが好き

その人がまだ自分で気づいていない

その魅力をいち早く見つけ出し

その魅力がどれだけ素晴らしいかを

自分ごとのように話し続けて

幸せな気持ちになることが幸せ

もしもその人に足りない所があったなら

足りないおかげで活躍できる人が

生まれる事を共に喜び

もしも、その人が失敗したならば

その失敗のおかげで大きな成功が生まれている

その未来を共に見る

言葉を生み出す口は

誰かを励まし、温めるために使うのです

たくさんの仕事をするこの手は

誰かを喜ばし、抱きしめるために使うのです

多くの音を拾い、感じるこの耳は

素敵なプラスの音だけを選び

また音なき声も静かに感じ聴くのです

心を乗せるこの声は

誰かの心を包み、癒し励ます為に使うのです

たくさんの色を写すこの目は

地球の美しさと、物事の本質を

見極めるために使うのです

私たちのすべては

元々素晴らしい存在であることを

その前提とし

この胸の中心を信じて

子供のような純粋な心で

学び合い成長していく事を望んでいるのです

私の得意な所も

あなただからの素晴らしい所も

私の出来る所も

あなただからこそ出来る所も

すべて認め合い分かち合い

褒め合い、励まし合い、いたわり合い

伸ばし合い、補い合う

そんな地球家族だから

ピカビカに生きて行けるのです

そんな私たちの事を、とびきりの期待をかけて

誰よりも信じてくれている

それが地球であり、すべての愛

だから私たちはこうして地球家族である事が

こんなにも、嬉しいのですよ

地球家族の歌~あわさんご~

生まれ持った真理のお話は、すべての人に共通する真理のお話です。

ことばと音の絵本シリーズもシェアします。

https://www.youtube.com/watch?v=8TYYmeSs4-8&list=PL9QhWJwlioazCKGpOO6DKey1OdJbMnsb5

今日は、大晦日です。2021/12/31 KIN122。きょんきょんの絶対反対KIN。激動の2021年にありがとう、そして、素晴らしい2022年を迎え、どんなことが起きても、愛が基盤の気づいている心の立ち位置で、愛しかない地球解放を実現させましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?