見出し画像

霊視

あなたは、見えないものを見たいと思いますか?

私は、霊視に憧れてたんです。
視えるって凄いなーって。
でも、霊視ができる人達に会って、気付いたことがあります💡
それは、解釈(受け取り方)が重要ということ。

視えたものを聞いて、「それってこういう意味だと思うけど、何でそうなるんだろ…」って思うことが何度かあったんですよ。
人としての器というか、視野が違うんです🤔

同じものを見ても、受け取り方が違うのは分かりますよね?
良い事ととるか 悪い事ととるか、長所ととるか 短所ととるか…
「多くの人は見たいものしか見ない」というユリウス・カエサルの言葉は、本当ですね。

日月神示は魂のレベルにより八通りの解釈があると言われています。
要するに、見える(読める)ことと、真理が理解できるかどうかは別の話なのです。

そのことに気付いてからは、自分を信じることにしました。
霊視ができないのは、必要ないからなのです😊

透知能力(直感)は誰でも持っている能力です。
相手の人となりを、ちゃんと感じましょうね🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?