見出し画像

妊娠33週にてコロナ陽性…

娘の高熱期が終わりそうで、一安心。
看病しながらも、「ちょっと疲れが出てきたかな〜🤔」倦怠感がある気がする夜。
翌朝、喉と鼻に違和感&寒気がある気がする?!→保健所へ相談→受診指示。
自分で車を運転して受診したが、2回事故りそうになり 運転能力が落ちてるのを感じた💧

結果陽性で、葛根湯を飲みながら自宅療養。
夕方には微熱。体を温めるよう努力するも、頭痛&肩こり&腰痛&足の冷えを感じ、「赤ちゃん大丈夫かな、重症化しないかな」と不安の中 娘と夜を越す。(旦那と息子は別部屋)
翌日も同様の症状で、体温は37〜38℃をキープ。軽症と言えるのに、体感はしんどい…。安静というか、動くのつらい😢
これが倦怠感なのか?家事なんて出来ない。

そして今日は体温〜37.5℃で、少し楽になったような🤔喉と鼻にも少し潤いが…。
相変わらず食欲はなく、寝たきり。
無理やり水分を取って、今日 一箱食べたカロリーメイトは消化できず 胸焼け起こしてる😑
このまま快方に向かってくれると良いな🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?