見出し画像

目に見えない存在からのメッセージ

あなたは、目に見えない存在からメッセージを貰っていることに 気付いていますか?

それは 神様からかもしれませんし、守護霊様からかもしれませんし、ご先祖様からかもしれません👏

分かりやすいのは、言葉を通して贈られるもの。
話される言葉だったり、目に入った文字に宿っています。
エンジェルナンバーもありますね😊

言霊は「言葉に内在する霊力」で、いつもは話した人のエネルギーが入っているのですが、たまに 別の存在のエネルギーが入って、私たちに伝えてくれていることがあるんです。

そこで「ん??」と気付いたり、言葉の内容に「ん??」と気付かされたり、私は度々助けてもらっています😅

私の場合は 諭されることが多いのですが、
①しばらく仏壇に お線香をあげていなかったら、ある日の患者さん 2名から、
「体が健康なのも、事故が軽く済んだのも、ご先祖様のおかげ。ご先祖様に感謝しなきゃ」という話をされたり、

②家族の幸せのためにお金を求めていたはずが お金を稼ぐことに意識が向いてたら、
旦那が ゲームをしている子供に向かって「目的を見失うな!」と言ったり、

③お酒を飲んで失敗した自覚がある時、
参拝した寺院の入口に、「欲に負けるな!」というオブジェがあったり…


もちろん誰かからの言葉で気付かされることもあるのですが、目に見えない存在も い〜っぱい助けて下さっています✨

意識してみてくださいね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?