見出し画像

三位一体

マザー・テレサの言葉に、
「思考に気を付けなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気を付けなさい、それはいつか行動になるから。行動に気を付けなさい、それはいつか習慣になるから。」というものがあります。

思考は、感情を左右します。
肯定的で単純な思いを抱くと、気分は良くなり、幸せを感じ、自由になることができます。
否定的で裁く思いを抱くと、気分は悪くなり、自責感や他責感、枷をつくることになります。

今どう感じているかに集中して下さい😊

私たちの考えること、話すこと、行うことの全てが、宇宙の限りない豊かさと愛で満たされますように💖



最後に、私たちが他の人に対してすることは、自分自身に対してしていることなのです。
肯定的な思い→言葉・行動によって人を祝福すれば、自分自身を祝福することになり、快適な感情を感じることになります

自分を愛して下さい。
自分自身に対して、他の人たちに対して、地球に対して、地球に棲む生物に対して、優しくして下さい。
そして、忘れないで下さい。
癒やしとは、感じることなのです🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?