見出し画像

豊かさ

豊かさって何だろうって、考えてみました💡

やっぱり一番は、自由なことかな✨
何を考えるか、何を言うか、何をするか、選べる自由が 私にはあります🙌

外に出て、空を眺めても良い。
風が気持ちいいなぁって 感謝しても良い。
裸足で外を歩いても良い。
花や動物を愛でても良い。
好きな人と一緒にいても良い。
自分を磨いても良い。
何を食べても良い。
何もしなくても良い。

失敗を体験することもできる。
自分の幸せを探すこともできる。

今日は、どんな気持ちになるのでしょうか?

あなたと私の人生が、愛いっぱいの豊かなものであることを祈ります🤗💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?