見出し画像

守護

あなたは、慎重に行動する人ですか?

私は、とにかく体験してみたい、好奇心旺盛な性質だと自覚しています😅
そのためか、いっぱい危険な目に合いました。

でもね、いつも守られていたんです。
周りの人からも、ご先祖様からも、目に見えない存在からも。

そのおかげで、色々なことを経験できました。
そして 気付けました。

危険な目にあったからこそ、平和な日常に感動しました。
不安定で怖い思いをしたからこそ、安定と穏やかさに癒やされました。
なくなるかもって意識したからこそ、あることの幸せを感じました。


ある時、「私は地球で、低い波動を体験したかったんだな…」って思ったことがあるんです。
スーパーの端から端まで見るように、それってどんな感じか知りたかった。
そしてね、もう満足です😊

これからは、好きなものだらけの世界で 生きていこうと思います🌈✨
日常に感動して。
生きていて、身体で感じられることに感謝して。



最後に、あなたに自覚してほしいことがあります。
あなたは、愛され、守られているから、生きているんです。

この文章を読んだのも、偶然ではありません🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?