見出し画像

影響力

あなたは、影響力がある方ですか?

私は、多分 あるんです。
そのため、思ったまま言葉にすることは避け、できるだけ突飛な行動はしないように、自分を制限していました。

だけど、もう自由になりたくて🪽✨
自分に許可を出しました🙌


そうしたら、開き直り案?が頭に浮かんできたんです(笑)

私が話すことを、信じるか信じないか、どう受け取るかは、相手の選択じゃん💡
今まで、理解されないことを面倒に思ってたけど、話さないと伝わらないよね💔
人にどう思われるかを気にしてたなんて、なんてバカだったんだ🤯
これからは、自分を大切にして、ありのままの私と 相性の良い人を大切にしよう✨

という…閃きです🤭

自分が満たされれば、少なくとも 私は幸せになれます😊
そして、私の幸せな波動が、地球の波動を上げるでしょう🌏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?