ぶるーの7086

ここで盛大に自白します


もうね、どんだけ自分時事に疎いんだと。
ニュースくらい見ようよってほんと何年振りかに自分に盛大にツッコミ入れた。

ネタは今現在氷雪が解けるほどに世界中の人の心を熱くしている平昌冬季五輪のお話。
っていうかすっごい今更感バリバリですし、もう自分あほの子でいいやって思っての告白なんですけどね、そういや告白って平井堅が歌ってましたよね、あれ好きでカラオケで歌ってるんですが、なに?ああうん、わかってるよ話題逸らすのへたくそか!!って自分でも思ってるよくそー(´;ω;`)

実は私、平昌をずーっとずーっと「ピョンヤン」って読んでました。「だよねー、ピョンヤンは平壌だもんねー、それちがうよねーネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ごめんなさい(平身低頭)

っていうか「ぴょんちゃん」って聞いて「ピョンヤンオリンピックだからぴょんちゃんって言うマスコットがいるのかなー?」とかすっげーのんびりしたこと考えてました。しかもうさぎのかぶりものしてるゆるキャラとか思い描いてたw

ゆるキャラじゃねえし。
そもそもうさぎじゃねえし。
ぴょんちゃんでうさぎとかそのまんますぎんだろ!とかもうごめんなさいしか言えないです、ほんとごめんなさい。

そんで一応ググってみたらマスコットキャラいました。
うさぎじゃなかったです、当然。

「スホラン」って名前の白い虎さんでした。
とらさん、って書いたら「寅さん」になってしまって渥美清さんが脳内で「わたくし、生まれも育ちも東京葛飾柴又です」って再生されてしまいました、うははw


もう少し落ち着きたいと思います。

子供たちにもよく「おちつけ」と言われてるんで自覚はしてる。
してるのに「おちつけ」って言われる。

これで半世紀生きてるって言うんだから涙目だよ、とほほ

そんな今日のひさつぐ氏でした。
明日はもう少し頑張ろう!おー!!
(これを見た娘が「無理だと思う」って真顔で言ったw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?