見出し画像

2代目購入したばかりなのに。


やっほうひさつぐです!
お久しぶりの人もはじめましてな人もこんばんみー!古すぎて誰もわからないに一万点ww
(これもw)

ここしばらく重苦しい記事ばっかだったんで何かないかと過去記事漁ってたらすっげーテンションノリノリな我記事を見つけたんでぺたり。


この時ホントにハイテンションひさつぐだったな~w当時の私頭おかしかったんだな!今もあんま変わんないけど、うへへw
そうそう人は変わらないって良い(?)見本です。


で。

あれから3年半。
ずーっと使ってただいちゅきお財布はすごいことになりました。
まあこれ見てくださいw↓


うまくトリミングできなくて無駄に画像でかいんですが許してくだされ(´д`|||)

まあ見ていただいたらわかる通りくたっくたになりました。
でも元々好きな色だったのでめっちゃ愛着わいて今でもサブお財布として使ってます(人´▽`*)♪

んで、先月。
新しくお財布買いました。
使い勝手のよさと今度こそパイソンを!と思ってたんでラベンダー色が発売されたときに即断即決!!
それがこれでありんす↓



トリミングへたくそひさつぐです(2回目)

これがまた3年後にどう変わるか見ものなのでまだnote民してたら経過報告したいと思います(*´∇`)ノ


なのに。

実はこのお財布買った数週間後に運命の出会いが!!!
ホントは数年後に購入しようと思ってたんですが残り少ないという言葉に誘惑されてうっかり買ってしまったお財布三代目( ´△`)

後悔も反省もしてないけどたぶん熱病にかかってたんだと思います(自己弁護w)


自己弁護の具現化↓



パイソンでこの色があったら即決だったんです。
だってこれレザーだし。
でもひとめぼれしちゃったんですよ!
お米じゃないですよ!
お米なら私は青天の霹靂が好きです。
次点でつや姫。
何年か前にあった「亀田製菓」プロデュースのお米が好きだったんですが今はないみたいでションモリ(;ω;`*)

えっと。脱線すんませんm(_ _)m


えーと。
あ、そうそう!ひとめぼれ!

いわゆる「初音ミクカラー」っていうのかな、ブルーグリーンのちょい青寄りな色がたまらなく好きで、最初のお財布もそれ系だったのでわかると思いますが


ものごっつスキ!です。


太字にするくらい好きw
ゲンミツには違う色ですけど「それ系統」ってことで。

さすがにこのお値段のお財布をポンポン買えるわけないので3代目はボーナス後に届くようにしましたw


広告とかで「もう普通のお財布に戻れない!」なんてフレーズが躍り狂ってますが、あれは人によりますね。
あまりこだわりないひとでも使いやすさに「オオー!!」ってなる人もならない人もいると思うんです。
私はどうだろな。
長いことこのお財布に慣れてしまったから別のお財布にしたら違和感はあると思う。
どんなお財布であれ使いはじめはそんなもん。

それに「こんなもんだよな」と慣れるか違和感が大きくなってやっぱり戻すかはやってみないとわかんないけどね。

まあお財布としてのつくりは丁寧なのでかなり長く使えるはずですからそうそう買い換えない(おい3代目w)
私は元々パイソンのものが欲しくてATAOに目を付けてましたからw

ほら、へび皮のお財布ってお金たまるっていうじゃないですか。

あと、単純に

私がへびさん好きだから。

うん、爬虫類好きですし、首に巻いてもらった時はめっちゃこーふんしたし写真撮ってもらったし夢心地でした( *´艸`)うふふー

エメラルドグリーンのグリーンスネークとかいいな~と思ってたんですが、毒蛇なので見るだけ。
一時期携帯の壁紙にしてました(人´▽`*)♪
あ、今は白蛇さんです(*´∀`*)

お前どんだけ好きなんだって話ですがw


おっとまたもや脱線。
すまんこってすm(_ _)m


ちなみにあのあとからまた500円玉貯金箱新しくして今は2つ目の貯金箱にせっせと入金してるとこです( ´∀` )b
いっぱい貯まったら日間賀島に行くんだ。
娘たちと2泊3日くらいでおいしいもの食べて温泉入るんだ。
お部屋に露天風呂ついてるとこに行くんだ(人´▽`*)♪

という野望w


お財布買ったのよー!
でも次のも買っちゃった~w

っていう報告ですた(*´∇`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?