土星星座 魚座考察

土星星座は自分の苦手とすることを表します。
 
また苦手な父親などを表します。  

魚座の土星を持つ方は、人に愛情を持って接することに苦手意識があります。

人と関わり、嫌な思いをする方が多いのです。

人に優しくすることでかえって嫌がられたり、セクハラと言われたりすることはとてもツライことです。  

そんなところからこの魚座の土星を持つ方は人に優しくすることを逃げるようになってしまうのです。

父親からも人に優しくすることを強要されるようで嫌な思いをしてしまいます。

ですが年齢を重ねるにつれて、相手にどう思われても、自分が人に優しくすれば良いのだと気づく時が来ます。

それは優しさと同時に強さも手に入れたのだと言えるでしょう。

年齢を重ね、優しくてそして強い、真に素晴らしい存在へと成長する可能性がこの魚座の土星を持つ方には感じられます。

いつか誰よりも優しくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?