画像1

ゆれる毎日

Clingon(クリンゴン)
00:00 | 00:00
デモです。
シンプルですが 聴いてくださいまし。


「ゆれる毎日」Clingon

好きになった
暇な心は底なしに
寝静まった
夢の中からお出ましに
研ぎ澄ました
君が頭に浮かんで
恋になった
これは2つの物語

頓着な僕と
無頓着な君の
噛み合う不思議は 今夜から

僕の毎日は揺れた
君の曖昧に揺れた
手につかない
その音色
しゃがれても

僕の毎日は揺れた
恋の曖昧に揺れた
なびいた髪は
桃色
恋人は 誰のもの


待ちに待った
雨が止んだら お出ましに
今 叶った
濡れた傘なら 畳んで

無口な 僕と
おしゃべりな君の
噛み合う2人は 今夜から

僕の毎日は揺れた
恋の曖昧に揺れた
夜風 あたって
何色?
恋人よ

もう一度
近づいて
焦って
触って
間違えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?