画像1

お引越し

Clingon(クリンゴン)
00:00 | 00:00
昔のデモ音源を引っ張り出して清書しました。
盛りすぎたブラスも 気に入ってます。

お引越し /  Clingon

6月のある日 引越しをしたさ
親父の都合のために 僕の都合は ないよね
見送られることも 初めてのことさ
この時ばかりは僕も 注目されてもいいよね

ざわついた心で あの子の顔も見れず
ありんこが飴玉に 群がるのを眺めていた

お別れの準備さ 心をしまい込むこと
今はまだ開けないで 今はまだ開けないで
引越しの準備さ 心をしまい込むこと
今はまだ開けないで 今はまだ開けないで

3日ほど前に お別れ会もしたさ
クラスのみんなの笑顔 楽しそうで何より
僕の心といえば 不安の先の雫さ
何かが揺れたら落ちる 風が吹いても落ちるよ

ざわついた教室で あの子の顔も見れず
心に気付けば みんなを放って逃げたくなる

今はまだ聞かないで
今はまだ聞かないで

お別れの準備さ 心をしまい込むこと
今はまだ開けないで 今はまだ開けないで
引越しの準備さ 心をしまい込むこと
今はまだ開けないで 今はまだ開けないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?