画像1

羊飼いの唄

Clingon(クリンゴン)
00:00 | 00:00
「羊飼いの唄」Clingon
ライブや弾き語りでも歌っていた曲です。
デモ音源ですが、聴いてもらうと喜びます。

「羊飼いの唄」

君の声 僕の声 昨日の声が
この空に響くなら
何にもない 何にもない明日のことが
こと扉を叩いた気がするよ

さあ
旅立とう風を合図に
山を越えて 谷を越えて
陽が沈むまで
そう
野獣の足跡 見つけても
小さくても 大きくても
歩き出すのさ

羊飼いの唄が君に届くのなら
明日の不安も そこに置いてけよ

君の声 僕の声 昨日の声が
この空に響くなら
何にもない 何にもない明日のことが
こと扉を叩いた気がするよ

そう
君にも たくさんあるでしょう
胸の奥の赤いものに
触れてごらんよ

羊飼いの唄に大きくハモれば
明日の不安も 消えてなくなるよ

君の声 僕の声 昨日の声が
この空に響くなら
何にもない 何にもない明日のことが
こと扉を叩いた気がするよ

君の声 僕の声 みんなの声が
この空に響くなら
何にもない 何にもない明日のことが
こと扉を叩いた気がするよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?