画像1

カラス(DEMO)

Clingon(クリンゴン)
00:00 | 00:00
「カラス」Clingon
DEMO音源ですが聴いてください。
丸尾くんのドラムが良きですよ。

『カラス」Clingon

もう 何もいらないから
僕のことを 今日限り忘れて
そう 言葉かけないで 全ては僕のせい

春 桜 夏の木陰
思い出から 君だけが消えてく
そう 何も言えないのは 全ては僕のせい


もう いらない 記憶は
空に舞って カラスが食べた
トキメキの数を忘れてしまおう


伝えにくいことなんだよ
こんなことは 言いたくはないけど
その声 寄り添うたび 誰かが傷ついて


もう いらない 記憶に
しがみ付いて僕らは耐えた
もう いらない 記憶は
空に舞って カラスが食べた


ほどけそうな糸が
この風に吹かれて
こころつなぐ糸が
この雨に打たれて消えた

カラスが食べた
忘れてしまおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?