画像1

ディスタンス

Clingon(クリンゴン)
00:00 | 00:00
「ディスタンス」Clingon
デモ音源ですが新曲です。聴いて下さい。


「ディスタンス」

間違えてる 豪速球を投げてる
僕はそんなに 遠くにいないよ

瞳閉じてる 君は遠くで閉じてる
僕はそんなに 近くにいないよ

傘を刺しても 右肩はいつもびっしょり
涙の川に飛び込む前に手を引いた

恋なんて放っといたって「育っていく」と
どいつが君に言ったん? そんなディスタンス
君とのディスタンス 今日もディスタンス
近付いてないよな


間違えてる 三叉路で待ってる
僕は仕事で そこにはいないの

君を追いかけ 汗だくの恋でびっしょり
甘い言葉に誘った君から手を引いた

恋なんて放っといたって「近付いて来る」と
どいつが君に言ったん? そんなディスタンス
君とのディスタンス 今日もディスタンス
近付いてないよね

隣のエクボ 知りすぎていいの
不織布 脱げば紅い口紅 吐息も混じる

ディスタンス そばにいたいよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?