【8/31】Twitterアカウント開設

【副業】
インスタは5500人まで伸びた。毎日毎日SNSのことを考えてします。完全にSNSの虜。悪いように言ったら囚われてる。だけどフォロワーとリーチの数字が付いてきてるから楽しさが勝って頑張れる。
今日はTwitterのアカウントを開設した。これはどのようにリーチ数やフォロワー数を増やしたかを教えるアカウント。いわばコンサル系。
今はSNSの数字より収益につなげたくて頑張ってる。

【プライベート】
友達が家に来てお金がないから髪の毛を切って欲しいとのことで、素人ながら切ってみた。意外と上手くいったと思う。自分を褒めたい。
SNSをサーフィンしていたら欲しいものが増えた。それは唐辛子の種。育てたい欲が爆発している。唐辛子でタバスコを作ったことがあるがあれは簡単だ。パンを作る趣味と唐辛子を育てる趣味。魅力的すぎるので次の給料日を堺に始めようと思う。唐辛子って季節関係ある?

明日も仕事なので寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?