【8/30】新しい事業スタート

インスタグラムのアカウントが5300に到達。相変わらず伸びがすごい。
今日は学ぶことが多い日だった。在宅勤務で暇な時間が多かったので色々とSNS運用を調べていた。その結果サブスクの可能性がやばいことに気づいた。
そこでアカウント、サイト、ジャンルを変えた新しいアカウントも運営することにした。それは外人をターゲットにしたもので、サブスク機能は言語を必要としないと思ったので10億人に向けたジャンルを設計した。うまくいくといいな。

退勤後は現在韓国キャンペーンをやってる焼肉きんぐへ夜ご飯を食べようとしたが、彼女と予約の時間の10分前まで寝てしまっていたため行けなかった。機嫌の悪い彼女と麻婆茄子を食べたがいまだに元気がない笑

最近の悩みはSNSのことしか考えられなくなっていて困っている。多分1万人以上のフォロワーがいる人はさらに考えてるんだろうなと思う。仕事がおろそかにならないよう気をつけます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?