見出し画像

【APEX】効果絶大のエイム練習方法!【参考動画付き】

こんにちは、APEXの長すぎるアップデートのせいで、間食のアーモンドを食べすぎてしまったヒサシです。
今回はエイムの練習方法(追いエイム特化型)について書いていきます。

今回は、あまり知られていない、めちゃくちゃ上達する練習方法を紹介していきます。

この記事を読んで、まわりの仲間と差をつけちゃってください!

追いエイム上達を約束します


追いエイムは、たくさんの人が悩んでいることだと思います。

とくに初心者の方は、
動くものに弾をあてるのが、すごく難しく感じますよね。

私もAPEXをはじめたてのころは、追いエイムが難しすぎて萎えることが何度もあったので気持ちが痛いほどわかります。

今回紹介するエイム練習方法は、私が追いエイムをできなかった時に試して、実際に効果が出た練習方法なので心からオススメできます
(この頃から、キルレが爆上がりし、対面での撃ち合いで勝てることが多くなりました。)

なので、あなたの追いエイムを確実に上達させることを約束できます。

では、詳しく紹介していきますね。

ミラージュデコイ練習法


今日紹介するのは、ミラージュのデコイを使った練習方法です。
その名も、「ミラージュデコイ練習法(そのまま)」。

すみません笑
さっそく手順を説明します。

【ミラージュデコイ練習法・手順】

1.射撃訓練場で連射武器(フルカスタムでOK)を持つ。

2.キャラをミラージュにして、目の前にデコイを出して移動し、
デコイと真正面で、向き合っている状態にする。

3.十字キー下を押してデコイを操作モードにする。

4.デコイを敵と想定して横移動をしながら撃つ。

わかりづらいと思うので、参考動画を載せておきます。
(動画内では近距離で腰撃ちの練習をしていますが、はじめのうちは、デコイとの距離を遠くして、ADSをした状態で練習するのがオススメです。)

ゲームを始める前に3分くらい、この練習をするだけで確実に追いエイムが上達します。

この練習方法は、
ミラージュのデコイと向き合って動くと、デコイが自分と反対に動く仕組みをつかって、敵が目の前で動いている状態を再現しています。

デコイの動きは予測できてしまいますが、気にしないで大丈夫です。
なぜなら、この左右の動きを指先で、覚えることが大切だからです。

この練習はマジで効果があるので、
この記事を見た人全員に、やって欲しいと思っています。

まとめ


・追いエイム上達を約束します

実際に効果が出た練習方法だから心からオススメできる。

あなたの追いエイムが確実に上達します。

・ミラージュデコイ練習法

【手順】

1.射撃訓練場で連射武器(フルカスタムでOK)を持つ。

2.キャラをミラージュにして、目の前にデコイを出して移動し、
デコイと真正面で、向き合っている状態にする。

3.十字キー下を押してデコイを操作モードにする。

4.デコイを敵と想定して横移動をしながら撃つ。

これを、日々のエイム練習に取り入れるだけ!


今回は皆さんのエイム向上に大きく影響する情報を伝えていきました。
ぜひ、実践して効果を感じてみてください。

というわけで、今回は以上となります。
実はまだまだエイム練習法のストックがあるので、
少しづつ出していきます。
もっと練習法が知りたいという方は、フォローお願いします。
それじゃ、またね〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕は現在、
「最速ダイヤロードマップ」という有料noteを投稿しています。
APEXの情報で有料?
超絶怪しいですよね。

どうせ詐欺なんじゃないの?
友人に言われてしまいました笑

ですが、
キルレ0.3で雑魚の僕が、キルレ2.0にまでなった過程で学んだことを、
やって良かったことから、失敗したことまで全て詳細に語っています。

本物の雑魚だった僕だから言いますが、
結局誰でも上達できます。

ちゃんとした知識、方法、これらを知らないだけです。

どんな人でもダイヤになれるし、
そこから先も止まらず上達することができる。

興味を持ってくれた方は、
無料部分だけでも読んでみてください。
内容を詳しく公開してます。


サポートお願いします。 いただいたサポートは間食のアーモンドに使われます! くれぐれもお間違い無いように!