見出し画像

【APEX】シーズン8最強武器紹介!【全員使ってます】

こんにちは、ヒサシです。

新シーズンは、新キャラヒューズ、新武器30-30リピーター、
色々ありましたが、
ランクとかカジュアルを1日中プレイしていて、
気づいたことを今日は話します。

今日話すのは、新シーズンになって生まれた最強武器についてです。


まじで強いし、
「使ってれば勝てます」
っていっても言い過ぎじゃないくらい強い。

シーズン8最強武器

シーズン8の最強武器は、

スピットファイア

です。

プロの配信も見てましたが、
プレデターマッチでも
スピットファイア使っている人しかいない感じでした。

それくらいに強い。


今回の強化内容としては、
1発のダメージが1上がっただけ。

ですよね確か。

でも弾数が多いのでその1ダメージがでかいわけです。

スピットファイアの強みとしては、

・弾数が多い
・腰撃ちが強い
・リコイルが簡単


こんな感じですかね。

弾数が多い=合計ダメージ量が多い

ということなので、
連戦に向いています。

漁夫の多いこのゲームにとって
連戦ができるって結構強いです。

1マガジンで、最低でも2人は倒せますからね。

で、1発のダメージが19!。
これフラットラインと同じですからね。

レートは違えど
あの高火力ARのフラットラインと、
ダメージが同じで
最高55発撃てるって
スピファ、どうかしてます。

腰撃ちの精度は、
フラトラと比べると少し低いくらいですね。

でも近距離だと結構当たるので相当強い。

弾数がばかみたいに多いので、
相手のリロード中に撃ち続けることができます。

相手がR99だった時とかほぼ勝ちですよ。


で、
忘れちゃいけないのがスピファはLMG(ライトマシンガン)
だということです。

本当は近距離じゃなくて中距離狙う用の武器なんです。

そして、
このスピファ中距離の精度もなかなか良いです。

まじでリコイルしやすいです。
2枚サイトつけてもまあまあ当たる。

初心者に今いちばんオススメする武器ですね。

使った体感。

当たり方がカービン。

これまじです。
ダメージ19なのに、
カービンみたいにバババババって当たるんですよ笑

一瞬で敵が溶けます。

使っていて悪い気がするほど強い。


とまあ、
こんな感じで相当強いです。
弱体化されてもおかしくないと思ってるので、
強いうちに使っておきましょう。

ボルトも弱体化されて、
レイスのヒットボックスも大きくなって、
相対的にスピファが最強ってのもあるかも。

とにかく
今勝ちたいなら、

「スピファ使っとけ!」

ーーーーーー
2/10 追記、

スピファの強い使い方を記事にしました。

見るだけでスピファの強みを活かした使い方ができるようになります。
スピファの強みは2つあります。

詳しくは記事で話してます。
3分で読めます。

ぜひ。


ーーーーーー



今回は以上です。

シーズン8の最強武器、
スピットファイアについて話していきました。

ランクマッチやるならスピファ必須です。

あと、
スピファ使うなら近距離の腰撃ちさえ鍛えとけば強いと思うので、
この記事がオススメです。

近距離の追いエイムを鍛えるための、
画期的な練習方法を紹介してます。

この練習をスピファでやってもらえれば、
近距離最強になれると思うのでぜひ。

ていうかスピファ練習してなかったので、
僕もやってきます。


ではまたお会いしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕は現在、
「最速ダイヤロードマップ」という有料noteを投稿しています。
APEXの情報で有料?
超絶怪しいですよね。

どうせ詐欺なんじゃないの?
友人に言われてしまいました笑

ですが、
キルレ0.3で雑魚の僕が、キルレ2.0にまでなった過程で学んだことを、
やって良かったことから、失敗したことまで全て詳細に語っています。

本物の雑魚だった僕だから言いますが、
結局誰でも上達できます。

ちゃんとした知識、方法、これらを知らないだけです。

どんな人でもダイヤになれるし、
そこから先も止まらず上達することができる。

興味を持ってくれた方は、
無料部分だけでも読んでみてください。
内容を詳しく公開してます。


サポートお願いします。 いただいたサポートは間食のアーモンドに使われます! くれぐれもお間違い無いように!