見出し画像

朝から開幕フルボッキ 【オナ禁 6日目】

かつて人類は「天をも超える大きな塔をつくろう」と一致団結し、アスファルトやレンガを駆使して大きな大きな塔を建てました。
その塔をバベルの塔と名付けました。
それを見た神様は、人間たちが自分を脅かす存在になるのではと恐れてしまいました。
「なぜこれほどまでの塔を建てる事ができたのか」
神様は考えました。
「もしやムラムラしてるからではないか?」
それに気づいた神様はスマホをとりだし、エロサイトへ駆け込み、お気に入りの動画を見つけ、股間から生えたバベルの塔を沈め…そうになりました。
危ないところでした。

めでたし、めでたし。

どうも、木炭マンです。

今日の朝、起きたときに股間のバベルの塔が布団を押し上げていて、ムラムラも最高潮に達していたので、危うく手をかけるところでした。
突然襲ってくる性欲は恐ろしいですね。

その後は特にムラっとすることもなく、今日一日平穏に過ごすことができました。

今後、また僕のバベルの塔が暴走するのではないかと思うと億劫になります。

明日は目標にしていた一週間目です。
何が起こるか予想がつかないので身構えて明日を迎えようと思います。

それではまた明日。