見出し画像

たいせつなひとにささげるえほんづくり

~手のひらの小さな物語にも、世界は姿を変えて潜んでいる~

新月の日に観てきた映画海獣の子供で語られた一節です。

たいせつなひとにささげるえほんづくり
と題したあたらしいおしごとをはじめるにあたり
印刷をお願いしていたチラシが同じく新月朔日に出来上がり届きました。
少しずつ知り合いのお店などに置いてもらおうと思っていますが
午後に出かけた映画でこの言葉に出会い
(原作の漫画を読んでいたので再会かな?)なにか確信しました。

少しずつまたこのサービスについて投稿し紹介していきますね。

画像1

画像2

※2022年6月追記※
〇価格、内容を見直しました
〇サービス名を見直しました
新しく立ち上げた大川久乃のサイト「ほんとね。」にて
本サービスと同じコンテンツを
「えほんづくりのちいさながっこう/おはなしのね。」としてページ開設。

わたしの創作活動をサポートしてくださる方がありましたらぜひよろしくおねがいいたします。励みとし、精進します。