見出し画像

夏季休業のお知らせのタイミングや文章の例

夏季休業のお知らせのタイミングや
文章の例についてブログと動画で解説しています。
こちらです→https://bit.ly/3BU45gl
 
日本では、お盆に合わせ、夏に休みを取る
もしくは、お盆の時期をずらして、夏に休みを取る
そのような企業やお店が多いかと思います。
夏季休業のお知らせは
あまり早すぎるのもいけませんが、
7月の最終週あたりから
お伝えするのがいいかと思います。

夏季休業のお知らせを伝える方法は
最近では、メールで伝える以外に
ホームページやブログに掲載する、
ツイッターやフェイスブックで投稿し固定する、
さらに、インスタグラムや
LINE公式アカウントで
お知らせすることが多いかと思います。
続き・・・https://bit.ly/3BU45gl

動画での解説はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?