見出し画像

【再始動】イエプロからトレキャへ🐈🐾〜令和2年2月22日の猫の日、大安〜

改めて、C Channel退職します!

退職エントリーのnoteを公開したところ、TwitterやFacebookで大変多くの反応をいただきまして、フォロワーも1日で50人以上増えたり、DMにも多くのお仕事オファーを頂き、想像を超えた状況でとても嬉しく思っています。

退職後の私を応援してくださり、みなさまには本当に感謝でいっぱいです。今後とも仲良くしてください♡

私がC Channelを退職し「イエプロどうするの??」という声がチラチラ聞こえてきましたw

もちろん私が運営続けますし、メンバー誰一人欠けません!みんなでよりパワーアップさせていきます。

独立そして改名

2018年10月に発足したyellow projectは、運営元C Channel株式会社より独立いたしました。
令和2年2月22日、名前を【Trend Catch Project】に変更し、パワーアップして再始動いたします!!

みなさま、トレキャと呼んでください🐈🐾

【Trend Catch Project】という名前は、メンバー全員で候補を出し合って決めました。モチーフは、いち早くトレンドをキャッチ(Catch)する猫(Cat)🐈

ということで、令和2年2月22日の猫の日に公表することにしました!(急遽w)しかもこの日は大安ということで、タイミングも縁起も良く、幸先の良いスタートがきれました✨

トレキャのメンバー

トレキャは現在、女子大生部門女子高生部門があり、70名を超えるメンバーが所属しています。

みんなとっても仲が良くて、個性を尊重しあえて積極性もある素晴らしい子たちです。私はこのメンバーみんなが宝物で、この子たちの将来の夢を応援しどんな時も味方でいたいと思っています。

そんなトレキャとお取り組みを検討してくださる方、サポートしてくださる方を募集いたします!是非ご応募いただけると嬉しいです。

今後の場所

トレキャは毎週土曜日に活動しています。3/14より、エイブルさんが運営しているYELL CAFEをお借りできることになりました。原宿にあり、トレンドをキャッチするには最高の場所です!

YELL CAFEの松橋さん、本当にありがとうございます!!

YELL CAFEは平日OPENしているみたいなので、就活生は是非利用してみてください!

最後に

イエプロ時代から、本当にいろんな方に応援していただいています。トレキャになった今も、皆様のお力添えがなければここまでこれませんでした。

本当にいつもありがとうございます。

トレキャの代表として、所属するメンバーに貴重な体験を提供し、企業様のマーケティング活動のお役に立てるよう、独立した今、改めて気を引き締めて頑張っていきます。これからも応援し、支えてくださると嬉しいです!