見出し画像

\楽しく弾んで、カラダケア/

突然ですが、
お子さんにスキを選択させてますか?

えー!
無理💦
ごちゃごちゃなるし、後始末大変だし、
洋服上下やばいやつやし…
選択をためらう理由は沢山ありますよね。

もちろん選択といっても、全て自由!というわけではありません!
でも、限られた時間、場所、物の中で何を選択し、掴み取るかは彼等にとってとても素敵な経験になります✨
そして、自信にもつながります❤️

写真は本日行われた無印良品さんのWS✨
TATAMI✖️TATAMIで注目されている、
重澤畳店さんのミニ畳みつくりに参加しました❤️なにより、私がこの畳店さんの大ファンなので、めちゃくちゃ楽しみにしていました❤️

作業は次男に担当してもらいました😊👍
大量の生地の中から、サクッと選ぶ。
100種類くらいありました!
スキを選択するスピードは本当にすごいです!
そして最後まで自分でやり切りました✨

彼の自信につながり、とても素敵な経験をさせていただきました✨

わたしも無印良品さんのWSを開催させていただく身として、まずは自分も参加することを心がけています😊
講師としても学ぶことが沢山あり、わたしも有意義な時間を過ごせました🙏
ありがとうございました🙏

最後までお読みいただきありがとうございました😊
Beauty Japan2023日本大会に挑戦中です✨
スキを押して応援よろしくお願いいたします❤️

#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?