見出し画像

ママとkidsの救世主現る!!

いつもお読みいただき、ありがとうございます😊❤️
フォローワー様も少しづつ増え、届いている✨と、とても励みになります😊🙏
ありがとうございます🙏

さて今日は、
Beauty Japanの取組みについて書きます✨

Beauty Japanには、大会までにinspectionという学びの会があります!
ここでは、撮影や、OGの講義、外部講師の講義、大会に向けての心得やヒント、そして運営とGFの交流などがあります✨

inspectionに参加して、学ぶことは、大会だけでなく、その先に向けても重要と考えます✨

しかし、私たちGFの多くは『ママ』です。
だから、家庭や育児も大切!
でも自分を表現する事も今後の人生において大きなステップ!ママだけでなく、家族にとっても挑戦なのです!
参加したいけど、預け先がない…都合がつかない…などで、諦めるGFもいます🥲🥲🥲
昨年までのGFも泣く泣く諦めていたそうです😭
運営メンバーはOGが多く(⇦私たちの気持ちをめっちゃわかってくださる!心強い!的確なアドバイスもいただける!)
ママへの救済として、

キッズスペースの開設!!

をして下さいました✨
当日、利用しているGFも沢山で満員御礼🈵
子どもと一緒に参加できる安心感😊はママにとっても心の安定につながります😊✨
益々頑張れちゃいます!
実は宿泊先ホテルも、子どもと一緒に泊まれます😊✨
私たちGFの背景を理解し考えてくださるBeauty Japan!
出場できていることに感謝しながら、駆け抜けます!
2024にエントリーを考えているみなさんも、安心してトライして下さいね!

全国各地で開かれるinspection!
学びと、出会い、そして、旅✨
私は今が1番楽しいです❤️初めての県、初めての1人新幹線🚄、初めての…😏などなどご褒美をいただいているようです😊

山口県楽しみだなー❤️
いつも笑顔で送り出してくれる家族に感謝しかありません🙏
いつもありがとう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
応援よろしくお願いします!

#結実のBJ2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?