見出し画像

心配性なのか信用できてないのか

ダー(リン)が遊びに来てくれてる時は、特に盛り上がるとかでもないのですが、とにかく私はとても幸せで、何をしててもダーが可愛くて仕方ないのです。もうその存在だけで癒される(笑)全然会話なくてもいいから、そこにダーがいて欲しい(真顔)
とはいえ、ダーは暇なので割とサクッと帰ってしまいます。ダーを駅まで送り、帰りにはもう寂しくなってしまいます。家用にダーがもう一人いるといいのに(T ^ T)

って惚気はいいんすけどね、そのあとなんすよ。わたしゃもー心配で心配でしょうがない。ダーはうちから30分ほど電車に乗り、その後自転車で15分ほどかかるのですが、その途中で買い物行ったりして、ほぼ音信不通になりますw

おばさんの心配性は本能なのか

電車内で寝てしまって乗り過ごしたりしてないかしら?
自転車盗まれてないかしら? 鍵落としてないかしら? 無事に帰れたかしら?

寒くて風邪をひくのは迷信(byダー)

何なら帰りに咳してたのを思い出して心配します。暖かくして寝てくださいね……etc.

愛情表現が心配になるの何なんw

……オカン? オカンのLINEじゃね? これ。未読放置されるのも含めてwwwww
もう少し相手を信用しようよ、と自分に言い聞かせますが、ダーと合流する頃に救急車の音を聞くとダーに何もないことを祈ってしまいますね。

なんなん。←w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?